日別アーカイブ: 2018年4月4日

コレが売れ始めると夏が来るんだなぁ〜って思います。

暖かい1日でしたので1時間ほど散歩しながら帰ってきたら、鼻がムズムズ、鼻水じゃーじゃーで今は不快感極まりない。アレルギー持ちの息子の気持ちがよく判ります。

花粉なのかPM2.5なのか?

今年はなかなか治りませんね。

みなさんはいかがでしょうか?

いつもより鼻水じゃーじゃーで水分失われますから、水分補給はしっかりしましょう。

すでに熱中症を意識する季節です。

オリンピック選手も実践!ハイパーハイドレーションに最適!の水分補給法
グリセリンローディング凌駕スマッシュウォーター(SMASH WATER)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/aqua_charge

まだご存知ない人はぜひ認識してください。
市販のスポーツドリンクと比較するとよく判りますが、スマッシュウォーターはお腹に溜まりにくくタプタプしません、これが吸収している証拠です。

人工甘味料を一切使用 せずに、天然由来の甘味料のみで味付けしております。もちろん砂糖も使用していません。

ありそうでないですよ。

コレが売れ始めると夏が来るんだなぁ〜って思います。

西山克久