日別アーカイブ: 2018年3月24日

握力持続グリップテープ

3月になると、ピョコン!突然忙しくなる日がやって来ます。

今日がその日でした。

「あっ春になるんだなっ。」

このまま順調に皆さまがラケット買って、ガット張り替えて、シューズを買い替えていただければ、私の休みもちょこっと増やせるのでよろしくお願います(^人^)

最近ファン急増グリップテープの紹介。

初めて使うまで勇気が必要ですが、慣れてしまうと別世界に連れて行かれるのでもうコレしか使わなくなる人多数です。

握力に自信がない人でも面ブレが劇的に軽減できるので、ストロークもボレーも安定しますよ!

日本が生んだこの凸凹グリップテープ。実は人力で穴を開けていると言うから驚き‼️🇯🇵

キモニー(Kimony)アナ スパイラルグリップテープ KGT109
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9599