日別アーカイブ: 2018年3月23日

ピンチの後にチャンスが来るラケットがいよいよ発売になる。

今から足が速くなるのは、白髪が黒くなるくらい無理な話しですが、

走力そのままでも、やっと届いたボールがネットもアウトもしないで、しっかり入る様になるラケットが有れば、次にチャンスボールが巡ってくる確率は高くなる。

こちらのラケットがその期待の星⭐️BRIDGESTONE X-BLADE RS。

「ラケットのスウィートスポットは3つある」
知らなかった!!(◎_◎;)

ソコ→撃心に注目して開発したらランニングショットがめちゃくちゃ入る様になったそうです。

ギリギリ届けばなんとかなりそう。

正直言うと動画で彼の話しを聴くまではいいあまり興味は無かったんですけど、今は俄然心が惹かれまくり。

ラケット作りに対する姿勢は他社からもリスペクトされているブリヂストンさん

流石です。

明日発売なので触りに来てください。

X-BLADE RSのインプレ動画はこちら
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/xblade-rs

西山克久