美濃越舞プロが新しいラケットを発表

あっ先に言っちゃった感。

笑顔で許してくれるでしょう。

美濃越舞プロがラケットを新しくしたことをブログで発表しました。

「1本、2本粘れるようになり、その分チャンスが生まれます」

短くも的確で自分の言葉でのコメントに感動しました。

「このラケットは私にどう打ってほしいと思っているのかなぁ~」ってラケットの気持ちを考えながら打つとラケットは寄り添ってくれます。(ガットのコンディションはいつも通りにした上で)

ちょっと打っただけでダメ出しする人もいますし、ネットのラケット情報は玉石混交です。

ラケット購入したら暫くは自分をラケットに合わせる気持ちが大切、ラケットへの心の向きを変えれば、「失敗した」という文字はほとんど見なくて済むようになるでしょう。

私に才能があればラケットを擬人化したゲーム開発するのに((笑)

日本限定モデル!
ウイルソン(Wilson)Burn 100 TOUR
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/burn2017/gd10674

西山克久


コメントは停止中です。