看護師さんに絶大。

最近看護師さんにスーパーフィートインソールをフィッティングさせていただく機会が増えた。

「忙しくて夜勤で一時間しか眠れなかった」とか、我々の為に身体も心も尽くしてくださる、本当に頭が下がる。

立ちっぱなしで走りまくるわりに、皆さん不安定な靴を履いている。

脱いだり履いたりする場面も多く紐をきちんと結ぶわけにもいかないそうだ。

なるほど。つくづく大変なお仕事。

自分の体はさておいて人の体優先、仕事とは言えなんとかせにゃいかんです。

ワークシューズにもスーパーフィートは絶大に役立ちます。

お店でフィッティングした瞬間に「わっ膝が楽!もっと早く来ればよかった」

ほんと、いままでの悩みはなんだったんだ?て思いますよね。

いまは98%テニスシューズの為にスーパーフィートを求めて来られる人ばかりですが、生活の中で一番長く履いている靴に足は影響を受けるので、そこを最良にしたい気持ちでいっぱいです。

生活のなかで膝や腰に不快感がある人はぜひご相談ください。

安全靴などワークシューズには是非装備して頂きたいのです。

西山克久。

SUPERfeetのお買い求めは、規定の講習を受けた専門スタッフのいるお店でお買い求めください。
足を診て靴を診て正しく装着するとで効果が発揮されます。


コメントは停止中です。