日別アーカイブ: 2018年3月9日

盛況!ヨネックスをカスタムフィットでオーダーしない理由が見つからない。

ヨネックスのカスタムフィットオーダーが大人気です。

ご案内を始めてから船橋店でヨネックスのラケットを購入する人の八割はカスタムオーダーです。

プラス2000円で、ちょっと待てばスペッククオリティーの高いラケットが手に入るのですから正直カスタムでオーダーしない理由はありません。

とりあえず一本買って、気に入ったからもう一本買おうと思ったら近いスペックが中々見つからなくて、妥協している人も多いと思います。

カスタムフィットなら1本目のオーダースペックで再注文すればほぼ完璧です^ ^

それとカスタムラケットはグリップや重さの規格表示がありません。

軽いスペックでもLGと書かれていない。ここポイント高いです。特別感ある。

ヨネックスラケットをカスタムフィットでオーダーするならラフィノでどうぞ。
詳細はこちら
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-32/custom-fit

西山克久。