復活の金「何かが違う」

しばらくは幸せな気分でいられますね。

羽生君を好きだった人も、そうでもなかった人も「よかった」ってみんな思っている。

ほんとうによかった。

最近のスポーツ選手はみなさん「感謝」を連発しますが、今日の羽生君の言葉には超絶的な感謝を感じました。

「右足には感謝しかない。」その言葉がとても印象的でしたね。

私も今日一日元気に笑って働けた身体と心に感謝します。

彼はジュニアの頃からずーーーーーっと一貫してファイテンを身に着けていました。過去の映像を見るとそれがよく判ります。

有名になって、メーカーからのオファーで契約がキッカケで身に着ける選手が多い中、彼は違います。

きっと感覚的にも論理的にもファイテンのなんたるかを理解されているのかもしれません。

私も同じです(笑)

話せないことも多くて残念でしょうが、ファイテンさんが少なからず貢献できていたであろうことに感謝しています。

ラフィノ船橋店で買えます。
ファイテンRAKUWAX100 チョッパーモデルブラック

ファイテンRAKUWAX100  ミラーボールアースカラー

いつ予約状態になるか判りませんのでお早めにご来店、もしくはお電話で在庫をご確認ください。

047-407-0237

「身に着けると何かが違う!」を体感したい方はお気軽にラフィノ船橋店までお越しください、ファイテンのなんたるかをお試しいただけます。

実は、ラフィノ船橋店内の壁紙はファイテン製なので究極のリラックスルームなのです。

西山克久(ファイテンマニア)


コメントは停止中です。