日別アーカイブ: 2018年2月13日

テニスまで周りに合わせる必要はありません。

「どうもしっくりこない」

例えば、X-ONE BIPHASE(を張ってバンバンストロークしてもこんな風にささくれない。

いつまでたっても綺麗なままなんてとても幸せなことで、それだけフラットでボールがガットに触れているってこと。

最近では珍しいと思います。

そんなプレーヤー様はこの頃流行りの中厚黄金スペック系はラケットはしっくりこないみたいなので、ズバリこちらのラケットを検討しましょう。

VCORE PRO 97 byヨネックス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-32/gd10932

猫も杓子もスピンを意識する世の中ですが、人は人自分は自分。

長年馴染んだプレースタイルまで周りに合わせて悩む必要はありません。

テニスくらいはリラックスして自分本位で楽しみましょう。

西山克久