なぜ真冬にビーサンが売れるのか?

真冬なのに、あのビーチサンダルが二足も売れた!

ちなみにお値段¥8800。安くは無いのですが冬になってもコンスタントに売れています。嬉しい😂、

売れて嬉しいのではなくて、お客様がこのサンダルの素晴らしさを知って、ご理解頂けている状況がとても嬉しいし、買って良かった!言ってくださると嬉しさ100倍増(笑)

夏ならわかるけど、皆さんはなぜ凍える冬にビーサンを買うのか?

それは室内用として履くから。

実は足が痛い人は裸足が辛い人も多い、家でこのサンダルを履いて過ごすと足部が安定し膝や腰も本当に楽になるんです。

私の妻も愛履です
初めて履いた瞬間「ポカポカ」と言いました、血流が改善されるのかもしれません、冷え性の方もぜひ。

もちろん普通のサンダルではございませんあのSUPER feetインソールと同じ理論で設計されているのです。

休日のリカバリー効果にも役立ちますのでアスリートにもオススメですよ。

スーパーフィートインソールの理論を受け継ぐ機能性サンダル
【スーパーフィート】アウトサイド メンズ バイソン(OUTSIDE Men’s Bison)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9168
スーパーフィート アウトサイド レディース
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2082

西山克久y


コメントは停止中です。