ドロン無しでは怖くてテニスできない。

テニスのレッスンをした夜は必ず足が攣っていたのが、全く楽になった。(個人のご感想)

弊ドロンの紹介動画をご覧になったのがキッカケみたいでした。

「動画の西山さん若いよね」

そっか私もそれなりに老けたのかと実感(泣)

レッスンで走らされても、ドロンがあれば大丈夫。

洗濯の替えが必要なので、2セット以上購入されるプレーヤーも多数いらっしゃいます。ドロン無しでは怖くてテニスができなくなったと言って下さると、嬉しくて日頃の悩みや疲れも吹っ飛びます。

締め付けがソフトでも効果を実感できるのが他社には無いドロンの特長、とにかく最高なので、テニスの時も仕事の時も受験勉強にも活用してほしいのです。

女性の足の浮腫みやだるさ、慢性の肩こりにも良いですよ。ふくらはぎは第二の心臓ですから。

今回お客様が気に入った組み合わせはこちら

ドロン(Doron)アンダーウェア
ソフトシリーズ MEN’S アンダーハーフパン
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd5337


ドロン(Doron)アンダーウェア
ライフシリーズ UNISEX リカバリーカーフ(D0950)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd5682

最強の挟み撃ちコーデ。

Doron(ドロン)一覧
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr1569

昔はCもSも販売しておりましたが、いつのまにかDronだけになってます。愛用されている人にはその理由が判るハズ。

若かりし動画

西山克久


コメントは停止中です。