テニスの夢をみる枕。

ご存じオールサムズテニスクラブ船橋さん

毎月開催されている女子ダブルス大会船橋レディーストーナメントにお邪魔してファイテンの枕体験会をさせていただきました。

興味深々なまなざしで接近してきたTOMOコーチ。早速寝ていただきました。zzzz テニスの夢を見てる?

「夜中に5回も6回も目覚めて息がとまるんです」ってそれヤバイやつじゃないですか(^-^;

枕で改善しましょうよ〜

人生の半分は寝ているわけですから、その時間は極上にしたいものです。

呼吸がとても楽になる枕なので、いびきや無呼吸が心配な人にもおすすめですし、仕事が忙しかったり受験勉強で長時間の睡眠時間が取れない人は短い時間でも深く眠ることが大切です。

私も愛用しているますが本当によく眠れます。

ラフィノ船橋店体験できますのでいつでもご相談ください。

テニスの夢をみよう!
ファイテン星のやすらぎ療法士指圧ピロー体験会開催中。

西山克久


コメントは停止中です。