熱帯夜の死闘!

全豪オープンテニス女子決勝でした。

熱帯夜の死闘!

ウォズニアッキ優勝おめでとう!

女子の決勝で久々に鳥肌が立ちました、ハレップも最後は立っているのやっとって感じで懸命にボールを打っていました。全力を出し切っていました。彼女の気持ちを考えるとやるせなくなりますが、心も体もリカバリーして全仏で勝ってください!

事前にご協力いただいたTwitterアンケートの結果にも鳥肌!!!!!

フォロワーの皆様の予見能力には脱帽ですよ!

年月はかかりましたが、誰にも文句は言わせない世界の女王となりました。

本当におめでとうございます。

そのウォズニアッキと準決勝で戦ったElise Mertens (エリーゼ・メルテンス、ベルギー)が実は二年前からビジョナップを取り入れた動体視力トレーニングを重ねていたそうです。既に欧米では我々が思っていり以上にビジョントレーニングは広まりつつあるのかもしれません。

ビジョナップを使って動体視力が向上すると、空間の認識能力が高まり自然と予測が早く出来る様になるそうです。

動体視力トレーニングを重視しているボクシングの選手は、相手の目をみて心理状態が判る様になったと語っていました。

今までのスポーツのトレーニングは体に負荷をかけて鍛え、早く強く動くことを目的としていましたが、そもそも予測力が高まれば筋力や体力が同じでも結果的に早く動いていることになる。余裕のある体制で打てるようになるから強いボールが打てるようになる。

この分野のトレーニングは早く取り入れ先駆者となりましょう。

世界中でコレだけ!動体視力トレーニングメガネ!
動体視力トレーニングメガネ Visionup Athlete(ビジョナップ・アスリート) VA11-AF
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10709

西山克久


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です