日別アーカイブ: 2017年12月21日

専門家からの助言で「シューズはアシックスが良い」とアドバイスを求めるお客様が増えています。

久しぶりに10kmランニングをしました。

時々立ち止まって歩隔をチェックします。
肩幅に足を置く。

こうみると結構広い。

でも走り始めるとどんどん狭くなってしまって、やじろべえみたいになってしまう、テニスの時も同じで中々安定しません。

私もスーパーフィートに出会うまでには、かなり足がオーバープロネーションしていたので、油断すると母子球で踏ん張る癖が抜けない。

母子球は内側なので結果的に歩隔がだんだん狭くなってしまうんです。

長年の癖って中々変わらない(泣)地道にやるべぇーって感じです。

アシックスの2018年モデルが続々入荷しております。
ラフィノ船橋店。画像は全てオムニ&クレー用。

専門家からの助言で「シューズはアシックスが良い」とアドバイスを求めるお客様が増えています。

ただ、アシックス履いてりゃ安心ってわけじゃありません。

目的、足の形、体の状況に応じて、アシックスの中でどのモデルを履くのか?それが大切なので私がアドバイスさせていただきます。

暇な時は暇なのですが、なぜか混みだすと重なるので、お時間に余裕をもって起こし下さい、できるだけ丁寧にカウセリングさせていただきます。

同じモデルはラフィノウェブショップで同じ価格で購入できます。
男性アシックス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shm-12
女性アシックス
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/shw-11

仕事をしながらお客様との会話で浮かんだ話しやアイデアをツイートしています。よかったら気軽にフォローしてください。西山のリアルです。
つまらなかったらいつでもミュートできます。

~ラフィノ年末年始営業のお知らせ~
浦安店、船橋店
年末は12月28日(木曜)20時まで
年始は1月4日 (木曜)10:30から
12/29日30日31日 1/1日2日3日はお休みです。
※12月27日(水曜)は定休日です。
お張替えのご用命はお早めにお願いします。