日別アーカイブ: 2017年12月8日

ボーナスで異次元族の動体視力を買いましょう。

あなたの周りにもいますよね。

異次元にテニスが強い人。

「やっぱりジュニアからやってるかなですかね?」

まぁそういう人が大人になって増えているのは事実ですが、社会人や大学生からテニスを始めているのに異常に上手い人がたまにいます。

才能ですかね?

そうなんでしょうけど、才能って鍛えようがないし。

僕みたいな平凡族には夢も希望も無いのか?

大丈夫策はあります。

異次元族は我々よりボールがゆっくり見えているのです。

ボールがゆっくり見えていればそりゃ予測も早くなりますよね~
試合でも球出しの如く打てるわけです。

ズルイ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それを司っているのが

動体視力です!

さぁ見えてきました。

やるべき唯一の近道。

ビジョントレーニングです。

ボーナスで異次元族の動体視力を買いましょう。


世界中でコレだけ!動体視力トレーニングメガネ!
動体視力トレーニングメガネ Visionup Athlete(ビジョナップ・アスリート) VA11-AF
下記詳細でフッキーインプレをご覧いただければ可能性が見えてきますよ。たぶん。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10709

西山克久

西山の本音はTwitterをフォローしてくださいね

~ラフィノ年末年始営業のお知らせ~
浦安店、船橋店
年末は12月28日(木曜)20時まで
年始は1月4日 (木曜)10:30から
12/29日30日31日 1/1日2日3日はお休みです。
※12月27日(水曜)は定休日です。
お張替えのご用命はお早めにお願いします。