あのドラマにあの男が降臨!

今日はEU圏の人と会うことになって、
何気に緊張して眠れなかった。

結果、相手の方は英語。

全く英語もわかんないのに何だか安心したりして、100%日本語で喋りまくって、それを高レベルで通訳していただけると心は通じるって体験をしました。

とりあえず「イクザクリー!」ってサムアップ連発してくれていたのでよかった。

午前中で脳がパンパンになってからのアシックス来期新製品発表会へ。

最高レベルのテニスシューズを観て元気回復。

帰宅してから録画しておいた陸王観て心が洗われる。

えっ!来週の予告にびっくり仰天!

思わずソファーから落ちそうになった!
松岡修造さんが俳優として陸王に登場!
原作ではかなりの重要な人物です。

確かにミズノが全面協力のドラマではありますが、修造さんの登場はまったく予測しておりませんでした。

いままで陸王をご覧になってない人も12月3日の放送は座して見守りましょう。
http://www.tbs.co.jp/rikuou_tbs/

テニスのミズノも好調ですよ。
ファンがどんどん増えております。

ミズノファン専用Facebookページ
https://www.facebook.com/groups/118781018754899/


衝動買い歓迎。
打球感がソフトなのにパワーもある!

西山克久。


コメントは停止中です。