日別アーカイブ: 2017年11月28日

そのスピン性能の高さがO3の特徴なんだが。

ボレーも
スマッシュも
サーブも
初めて使って全部最高だったけど、ストロークがまっすぐ行かない。

4つの要素のうち3つが最高なら文句ないしだとは思うが….

まっすぐ?

どうやら弾道が山なりに飛ぶらしい、ちゃんとベースライン内に着弾するのだけど、もっとフラットに飛ぶボールをご所望。

そのラケットはコチラ

実は弾道の高さはスピン性能の高さ
それがO3が意図している特徴。

プリンス(Prince)ビーストオースリー 104
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-28/gd10429

プリンス(Prince) ビースト オースリー 100
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-28/gd10713

その場合ストリングをモノかモノマルチにしてテンションを上げて張り替えると全く別人。

特殊な生態を持つラケットなのでガットのセッティングを工夫すれば至福なフィーリングになりますのでご安心下さい。

ラケットの性能を生かすも殺すも間違った評価するのもガットの張り方次第です。

良いお店見つけて下さい

西山克久