日別アーカイブ: 2017年11月22日

絶対的ソックスは舞ちゃんも愛用だった。

美濃越舞選手のFacebookをシェアしますね。

彼女もスーパーフィートのサポートを受けています。

一緒に写っている水口さんは、私が勝ってに師匠だと思っている方です。

水口さんにスーパーフィートを作ってもらえる舞ちゃんも羨ましい
舞ちゃんのインソールを作る水口さんも羨ましい(笑)

舞ちゃんも愛用していたのねスーパーフィートのソックス。
私も愛用しています!

最高級メリノウールを贅沢に使って、夏は涼しく冬は暖かい。

インソールと同じ理論で縫製されているので、履いているだけで足や体が疲れません。

体調管理には絶対的ソックス。

特に足の怪我、例えば中足骨の疲労骨折など、足の先端は血流が悪い箇所なので骨がくっつき難いそうです。

そんな時には足を整え保温効果もあるのでもってこいです。

テニスでも使えるんですけど、どうしても擦れて消耗するので、私は仕事や休日家で過ごす時のリカバリー用ソックスとして愛用しております。

ラフィノ船橋店に在庫がありますのでどうぞ〜

西山克久

私の本音や非公式発言はTwitterです。テニス店長(西山克久)のツイッターをフォローして下さい。時々リプしますよ