嬉しい人がご来店。

早稲田大学庭球部
女子副主将の山添絵里さん
久しぶり!

あっと言う間に四年生かぁ

高校時代も大学受験の時も全力で頑張る彼女を見守って来たので感慨深いのです^ ^

最初の悩みは「蚊に刺されて困る」でしたけどね^ ^

インターハイ出場を決めた時

大雪の日にラケット買いに。

大学王座女子11連覇

卒業後は大空へ!

ハイヒールを履くようになったらSUPERfeet入れましょうね。ちゃんとあるんですよヒール専用、仕事がとても楽になりますよ。

テニスも続けるそうなのでとても嬉しい😂

これからもずっとヨロシク。

西山克久

ブログやフェイスブックは公式情報が主ですが、私の本音や非公式発言はTwitterです。テニス店長(西山克久)のツイッターをフォローしておいてください。あなたのつぶやきもちゃんとチェックしていますよ。


コメントは停止中です。