最新情報バボラピュアドライブ全スペックを大公開!

あなたのテニス質をあげる!

やっと公開できる時がきました!
最新情報バボラピュアドライブ全スペックを大公開!

ボーナスの使い道は新しいピュアドライブを全部見てからと考えているラフィノのお客様も多かったのですが、今日からピュアドライブ談義で大いに盛り上がることができます。

あなたのスペックはどれ?

今までと同じじゃつまらないですよね。

変えてみるならライトスペック?

綿貫プロも初めてのライトスペックにびっくり!
それはフッキーインプレ動画でご覧ください。

全ての情報はこちらへ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2174

ブログやフェイスブックは公式情報が主ですが、私の本音や非公式発言はTwitterです。テニス店長(西山克久)のツイッターをフォローしておいてください。あなたのつぶやきもちゃんとチェックしていますよ。


コメントは停止中です。