日別アーカイブ: 2017年11月13日

10月は醤油を入れ忘れたらーめんでした。

もしかしたら、同業の方とかご覧頂いているかと思いますが、

10月は撃沈でしたね。。。。

土日が雨
三週連続。

醤油を入れ忘れたらーめん。

サッパリ

お客様が全員海外に引っ越してしまったのだ。
そんな妄想して精神を安定させていました。^^

でも学びましたね。

週末依存スポーツはリスキーだって。

「平日テニス拡散計画」
会社帰り+深夜+早朝。

毎日そこら中で、あらゆる時間帯に気軽に参加できる草トーナメントが開催されていてその全てがネットワークで繋がり動画配信され、画面にはSONYスマートセンサーがプラットフォームのデータが表示されている。

それを酒の肴にスマホで観ながらテニスオヤジ達は新橋あたりの居酒屋でくだをまく。

そんなテニスエンターテイメント。

みたいな。

あとダブルス偏重の打破。

日本はいつのまにか「テニスはダブルス」になってしまったけど、シングルス参加率を高めていくのは業界としては最優先事項だと思いますね。

シングルスなら自分の都合だけで草トーにいくらでも参加できるし。

ビジネスも一気に変わると思う。

西山克久。