柔道テニス一直線少女。

中学の頃から来てくれて居た女の子が、高校生になっていてヘッドのボールを買いに来ました。

「強そうなジャージ着てますね。」と言うと

「柔道部に入ったんです」えっ⁉️

テニスは?

「やってます」

「テニス週6日、柔道週7日です」

そんな生活可能なんですね!

柔道テニス一直線少女❣️

ファンになってしまいました。

若者の悲しいニュースがあったりしますが、打ち込みまくる青春が世の中を明るくしてくれますね。

「柔道は辛いからテニス楽しいでしょ?」

「ハイめっちゃレッスンが待ち遠しい」

テニス一本で煮詰まっちゃう選手も多く見て来ましたが、こんな風に真逆な雰囲気のスポーツにも浸ると全く違う風景が見えてくるし、テニスに対して強烈なモチベーションを得る可能性ありますね。

居場所は無限にある。

西山克久


コメントは停止中です。