優勝記念スーパーフィート。

優勝おめでとうございます🎊

記念にシューズをと来てくださったのですが、足を診させていただくとかなり扁平足が進んでいましたので、SUPERfeetインソールを優先させてもらいました。

足は矯正されて小さくなるので、その後再度計測してから正しいサイズのシューズを買うことに。

それにしても、あの状態でも素晴らしいパフォーマンス。正しく足が安定すれば最強ですね!

これからも応援させていただきます。

変化が楽しみ❗️

西山克久。

スーパーフィート体験。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2081


優勝記念スーパーフィート。」への3件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見しております。
    私はテニスをプレーしていないのですが、妻と小学生な娘二人がテニスをしている関係でこちらのブログを毎日拝見しておりました。フッキーさんの動画もよく見ています。
    こちらのブログでスーパーフィートを知り、フットサルのプレー、日常履きの靴にも利用するようになりました。日常では何ら問題なく使用しているのですが、フットサル中は靴の中で滑ってしまいます。テニスで使っている人たちは滑ったりしないのでしょうか?ストッキングとテニスソックスの素材の違いなどで大丈夫なんでしょうか?できればこれからも使っていきたいので、もしアドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。

  2. 西山 克久

    いつもありがとうございます。
    滑るのはフィット性の問題だと思います。
    スーパーフィートは選び方が重要ですが、それにまして装着するシューズのなかでスームスにスーパーフィートがスライドする事でシューズと足のフィット感が高まります。それが上手くいかないと足だけが滑ってしまいます。
    シューズに合わせてスーパーフィートをカットする技術が必要で、以外と上手くいかない事があります。経験が豊富な人にカットしてもらえると改善する可能性もあるのですが。
    お近くお住まいでしたら、ラフィノで購入していなくても調整させていただきます。

  3. 返信ありがとうございます。残念ながら神戸に住んでいるので、すぐにお願いしますとはいきません。いつかラフイノさんにおじゃまして家族みんなでスーパーフィートのフィッティングお願いします。これからもブログ楽しみに拝見して行きます。