筋肉疲労回復にイイぞシークワーサー!

筋肉痛が劇的に回復。

お世話になっている齋藤先生から

とアドバイスを頂戴したので早速実践。

仲宿商店街のカルディーで購入。

ガブガブ飲みました。「おもったより酸っぱく無いぞ。」

飲んでから8時間経過。

手すりなしでは降りれなかった階段もスイスイ〜
これは超回復状態っぽい、通常より足が軽い気がする。

ギックリ腰もまるで無かった様に痛みも違和感もありません。

人間の体ってすげー!って我ながら想う。

シークワーサー良さそうですよ。

調べてみると、ノビレチンという成分によって炎症の鎮痛作用にも効果があるそうです。ビタミンCやクエン酸の回復王道栄養素も大変豊富。

お試しあれ。

西山克久


筋肉疲労回復にイイぞシークワーサー!」への2件のフィードバック

  1. ふなっち

    シークァーサーの炭酸割り。良さげですね、
    割り方は、5対5位ですか?

  2. 西山 克久

    どうなんですかね、まだ適当ですが五対五だとあっという間に無くなりますから三対七でケチってます。