日別アーカイブ: 2017年10月30日

ゆっくりしなきゃいけないので、

ひどい筋肉痛。
今ならペッパーくんと競争しても負ける自信があります。

遅い夏休みで木曜までおやすみなのです!

諸々ご相談はフッキーが承りますので
明日明後日は休業ですが、木曜日船橋店でのご用命はフッキーにお願いします。

さてゆっくりしなきゃいけないので、行きつけの「あおい珈琲」。

こちらに来ると「つるとはな」と言う雑誌をゆっくり読みます。

年上の先輩の過ごし方から学びます。文章も写真もとても好きです。

年を重ねることが楽しみになるし、日々感じる焦りから少し解放されます。

登場人物のお話の中で、チョクチョク「テニスにハマってて」って言葉が出てきます。

でも「膝をやって辞めましたけど」って言葉も。

それを読んで思いました。

テニスが80歳100歳になっても若い人とも楽しめる様にシューズやラケットをもっともっと進化させたいと。

ロボットやAI技術の活用、ルールの規制緩和とかいろいろチャレンジしてみたいですね。

競技者思考のトップダウンなマーケティングより、そっちの方向にモチベーションが高い状況です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ラフィノ船橋店臨時休業のお知らせ
10月31日(火曜)は船橋店は休業となります
翌日水曜日は定休日です。
ご迷惑をおかけしますが、浮気はしないでください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜