伊達さんのお話しが、面白かった。

いつもradikoでラジオを聴くのが習慣なのですが、一度も聴いた事がないニッポン放送に間違ってチューニング。

ラケットのこだわりは.,,」

んん?誰が喋ってんの?

伊達さんでした‼️

何という偶然

つくづくテニスに引っ張られる人生だなぁ。

伊達さんのお話しが、面白かった。

昔のラケット(R22とか)は飛ばないので振り抜いてちょうど良かったけど、今のラケットは軽くて良く飛ぶので抑えなきゃいけなくて色々工夫してました。

なるほど。
あのラケットは確かに飛んだハズ。

だからポリツアースピンをハイブリッドでかませたフィーリングがちょうど良かったんですね。

納得。

我々の場合は、長時間振り抜けなくなってきますから少しずつラケットにパワーを求めていけば良いのです。

最近予約が増えているこのラケットがちょうどいい。
*ヨネックスじゃなくてゴメンね。

ウイルソン(Wilson) TRIAD XP5(トライアド XP5)WRT73791 ※スマートテニスセンサー対応
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ra-21/gd10495

ストローカーとしての自負を捨てる事なく色々補ってくれます。

ご予約くださったお客様はインプレ動画で購入を決断したそうですよ。

どこか懐かしさを感じるデザインにも心惹かれる。

一度振り返って見てから先へ進む景色を描くのも良いと思います。
ウイルソンの皆さん。

西山克久


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です