日別アーカイブ: 2017年10月2日

SONYスマートテニスセンサーが最高実績。

もう試してみました?

SONY のスマートセンサー。

ラフィノでは9月の販売実績が過去最高記録を達成しました。

と思えば、誰か忘れちゃいましたけど何処かのテニスメーカーさんの人が、「スマートセンサーは普及しませんでしたね」ってディスってて….

大丈夫か?この業界っ!?

不安になりつつも

こっそり我らだけで甘い汁吸わせてもらおうかと
( ̄+ー ̄)

担当者はソニーさんと秘密裏に作戦会議。

すぐ購入!
SONY Smart Tennis Sensor(ソニー スマートテニスセンサー) SSE-TN1S
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/sse-tn1

スマートテニスセンサー体験!
10/21(sat)★スマートテニスセンサーオフ(練習会)Vol.1
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10677
Sony開発チームの方にも参加!

2020年に5Gサービスがリリースされればこの分野は一気に変わります、いま我々が妄想している以上の劇的な環境変化があるでしょう、その時になって慌ててももう遅いです。業界をあげてインフラ整備に投資をすべきだと思いますけどね。

私がネットショップを始めた時に、「ラケットをネットで買う人なんて変わり者だけですよ」って業界の人にはみーんなに(社内でも)ディすられましたけど、いまだ保守的なのはスポーツ業界が部活の延長線上にあるからなのでしょうか?

西山克久