ファイテン青汁飲むとこうなります⁉︎

「青汁売ってる‼︎」

ちょくちょく笑われますが。

よく売れているんですよ。
テニスショップですが^ ^

ガットを張り替えより、青汁購入がルーティン化しているお客様もいます。

ちなみにウチの19歳男子も愛飲者の1人。

最近彼の飲み方は豪快化しています。

私は水に青汁粉末を溶かして飲みます。
コレが普通です。

19歳男子は、粉末を直で口内へ投入❗️
それを野菜ジュースで流し込む‼️

まさかの健康二段構え。

で、こうなります。
19歳男子のインスタより

脳も身体も活性化しているのか?

元気が出ない人や、受験生は是非ファイテン青汁を習慣化して下さい。テニス選手は遠征のお供にしていただくと体調キープはバッチリ‼️

ファイテンのエネルギーを帯びた青汁が体内で良い仕事をしてくれますよ。

テニスプレーヤーの健康も支えたい余計なお世話も大好きなラフィノです。

西山克久


コメントは停止中です。