屈指のパワースポットをあのサンダルで散策。

休日に久しぶりの晴天。
これは癒されチャンス。

スーパーフィートのサンダル履いて、
リンゴのスマホにSuicaを入れて手ぶらで出かけました。

お財布もなし。
身軽最高!

先ずは原宿散策。

目的はアシックスランニングシューズの試着。
硬目のミッドソールのシューズに変更したいのですが、やっぱり履いてみないと決めきれない。

前の場所から移転していて今は仮店舗でしたけど、スタッフの方が丁寧に説明してくれて心は決まりました。

10月末の手賀沼ハーフマラソンがたのしみ。

アシックス原宿ストアは、10月に国内最大規模の旗艦店として明治通りと竹下通りの交差点に位置する路面店でリニューアルオープンします。

たのしみたのしみ。

まだ15時、
都内屈指のパワースポット明治神宮をゆっくり散歩。

鳥居をくぐった瞬間からなにかが変わる。本当に不思議。

そのまま代々木駅に抜けて帰宅。
8kmほど歩いていました。

ほんとうにすごいスーパーフィートサンダル。

今年の夏も毎日通勤でお世話になりました。

雑踏で足を踏まれることもなくよかった。

まぁ寒くなっても履きますけどね。

インソールでスーパーフィートの快適さを実感されたプレーヤーも多いと思います。

是非サンダルも購入してください、さらに生活の質を向上できます。

冷え性の女性なんかは室内用としてお使いください。

家内はこれを履くと足がポカポカすると言います。血行がよくなるんですね。

そう考えると足の状態を正しくバランスさせるって本当に大事。

台風も心配ですが、よい週末を。

西山克久

生活の質をあげるインソール。
SUPERfeetとは。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2081


コメントは停止中です。