誰が言ったか知りませんが、硬くないです。

新しいYONEX EZONE98sqを打ちました。

バボラアディクション125 50P

「新しいEZONEは硬いらしいですね」とお客様から問い合わせがありました。
誰が言ったか知りませんが、硬くないです。
むしろ振動ほぼ無いし柔らかい打球感。

横糸グロメットホールを左右非対称のした効果。
縦長四角に戻したアイソメトリック形状。

その恩恵でとにかく面がブレが非常にない。
この性能の高さを硬い”と勘違いする人はいるかも。

ボールを掴むと言うよりは、捕らえて押し出せるラケットです。

うん良かった。

少しセンターで細かいパターンなのでモノマルチ系125が相性抜群。

サーブは、流石は安定のヨネックス、あたりが良い。
夜になると感じる肩の違和感今夜は無し。

「イイぞ!イーゾーン❗️」

そう叫び始めてから早くも5代目なんですね。
インプレ動画あったかな?と思って発掘してみたら….
ありましたぁ〜〜
2011年フッキーインプレ‼️久々に観ましたけど衝撃的(笑)

あの頃と比べると今のクオリティーはすごいなぁ〜、
ご協力頂いているコーチの方々スタッフを尊敬します。

ヨネックス(YONEX)イーゾーン98(EZONE 98)
17EZ98 ※Sonyスマートテニスセンサー対応モデル
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr2177/gd10421

西山克久


コメントは停止中です。