アンダーソンのステンシルマークが謎。

USオープン、

女子シングルス決勝は、ノーシードから勝ち上がったS・スティーブンス(米国、83位、24歳)が、第15シードのM・キーズ(米国、16位、22歳)を、6-3 6-1で下して、四大大会初優勝という意外すぎる展開

男子決勝
R・ナダル[1] vs K・アンダーソン[28]、ここまできたら大番狂わせで盛り上げて欲しいところです。

思い込みかもしれませんが、昔から全米オープンの決勝は名勝負が少なくあっさり目の試合が多い気がします。

やっぱり夏の終わりの気だるさでしょうか?

さらに気なるのはアンダーソンのラケット
スリクソンなのにステンシルがなぜダンロップ?

8年前からスリクソンラケットのクオリティーの高さをアピールしてきた我々としてはビミョ〜〜

実は、初めてのラケットインプレ動画はスリクソンでした。

せっかくの晴れ舞台は思いっきりスリクソンをアピールして欲しかった!

コツコツやってきたラフィノインプレ動画も今やチャンネル登録者が10000人を超えてました🌟

パチパチ👏👏👏みなさんありがとうございます。

チャンネル登録をしておくと新しい動画が公開された時にお知らせが届いたりするので便利ですよ。

未登録の人は登録して下さい。
ラフィノYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/lafinotennis

西山克久


アンダーソンのステンシルマークが謎。」への2件のフィードバック

  1. 聞いた話だと、ダンロップスポーツは海外でダンロップの名前が使えなかったんでスリクソンを立ち上げてダンロップのレーベルのひとつとして扱ってきたみたいなのですが、ここ最近住友ゴムがダンロップスポーツを買収したみたいで買収されたダンロップスポーツのものは「ダンロップ」で統一される可能性が出てきているみたいです。それが今回のステンシルに影響しているみたいです。
    ちなみに今日画像で見たのですがアンダーソンの使ってるラケットはすでにシャフト付け根のスリクソンのロゴマークがダンロップのロゴマークに、ブリッジの部分のSRIXONの文字がDUNLOPに変更されていました。
    残念なことなのですが高い可能性でSRIXONはDUNLOPに変更されてテニスから消えてしまうかもしれません。

  2. 西山 克久

    日本クオリティーで世界進出するなら歓迎です。
    コメントありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です