日別アーカイブ: 2017年8月31日

8月31日の夜はどんな感じですか?

とある駅でみかけた風景。
たぶん遠征から帰国された選手だと思われます。

どたなか判りませんでしたが、背後からエールを送りましたよ!

プリンスといえば新しいラケットPrince BEASTが良さそうと話題になりつつあります。

インプレ動画はご覧になりましたでしょうか?

本当に今年は新型ラケットが豊作なので迷いますがそれだけに競争も激しくクオリティーが高くなっておりますので、ぜひ今年は1本ラケットを新調してください。

Prince BEAST 詳細データーも動画も下記リンクよりご覧ください。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2179

個人的には、11月に発売のo3タイプを気にしていただきたいと思います。

追伸

今夜は8月31日 夏休み最後の夜ですね。
どんな気持ちで過ごしていますか?

明日もいつもと同じ様にブログを書きますから、あなたもいつもと同じ様に明日の夜ブログを読んでください。

毎日 毎日 ただ普通の日々をご一緒してください。
勉強もダメ スポーツもダメ。普通の人代表西山克久