日別アーカイブ: 2017年8月26日

履いた瞬間「まるで別物❣️」と言ってくださる自信がございます。

皆様におススメしているインソール スーパーフィートのお話です。

バレーに適していますか?バスケットには?とご質問頂きますが、もちろん役立ちます。

シューズを履く全てのスポーツにスーパーフィートは適します、レギュラーとして活躍させてあげたい想い、帰宅すると異常に疲れていつも足腰を痛そうにしているな様子は、親からすると本当に心配になります。

お忙しいでしょうが時間を作ってお子様とご一緒にお越し下さい。その時はシューズをお忘れなく。

スーパーフィートは、米軍や自衛隊の皆さまへのサポート実績があります。

だから安全靴には是非入れて頂きたいインソールなのです。

履いた瞬間「まるで別物❣️」と言ってくださる自信がございます。

安全靴は最も身体に負担を強いる靴でもありますが、安全を担保する為にはその過酷さに耐えるしかありません。

重くフィットしない安全靴での作業は腰痛や膝痛の一因です。

スーパーフィートで大幅に改善しますので是非お試しください。

本日もデビュー。

「おお別物ー」
のお言葉頂戴しました^_^

マジックバンドタイプの靴でもチョットした履き方のコツで疲労を軽減できます、気軽に店頭でお尋ね下さい。

西山克久

ラフィノならネットシューズを買って、専門のスタッフがスーパーフィートを確実に装備してお届け可能。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2081