日別アーカイブ: 2017年8月18日

打てば欲しくなる!ミズノFツアーが香川県で大ブレークしているらしい。

10年以上接点がなくても、心のどこかで気にかかっている人っていますよね。

そんな人と最近ミズノさんとのプロジェクトがキッカケで繋がりました。

堀内コーチ
あの頃は、堀内君 堀内君って呼ぶのが嬉しかった。彼はたぶんうる覚えだけど、今の仕事が駆け出しだった私には彼は一種のアイドル的な存在だったのだと思う。

そんな堀内コーチからこんなメッセージが

ミズノのラケット恐るべし!打てば欲しくなるらしい。

近い将来、ミズノラケットを擁する世界的な選手が香川県から出現する予感します。

ぶっちゃけてしまうと、目を閉じて同じカテゴリーのラケットを打てばかなりの人がミズノ選ぶと思いますが…

予約品テニスラケット ミズノ(MIZUNO)エフツアー

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/ftour