日別アーカイブ: 2017年8月10日

思えば怖い事です。

前にブログにも書きましたけど、数ヶ月前にサイズが大きすぎてあまり履かなかったランニングシューズを履いて10kmランニングをしたら右膝に違和感発生❗️

実はアレから違和感が抜けそうで抜けないので、柴又の齋藤先生に診て頂きました。

いつも本当に丁寧で情熱的、近況や過去の経験などを聞いてくださり本質的な原因ズバッと見つけて下さいます。

単なる対処療法では無いのです。

あんな事やこんな事、いろいろ施していただき感謝です。

柴又駅への帰り道で、足が軽い軽い!

「コレが正常だった」って思い出しましました。

小さな痛みと違和感にいつの間にか慣れてしまって麻痺していました。

思えば怖い事です。

痛く無い
快適〜
楽しい〜
エモい〜

特別じゃなくて正常なのです。

小さな我慢を積み重ねて麻痺しちゃいけないのです。

西山克久


ミズノへのイメージが変わりますよ。

ミズウチ レポ Ctour310
野村英貴様

「ミズノへのイメージが変わりますよ」

ラケットの特徴絶妙に語ってくださっています。
http://tennisshop.cms02.future-shop.jp/mizuno/index.php/2017/08/10/210/

目を惹く極薄ボックスからのしなり感は私も確認ました、今までのラケットでこれだけしなると同時に捻れによるブレ感も発生するするのでパワーロス等のデメリットが発生しますが、そのデメリットを抑え込んでいる要素がミズノならではの素材クオリティーの高さなのでしょう。

素晴らしいラケットになりました。

皆様もミズノを打つ機会に恵まれましたら、 ミズウチ レポして下さいね。
https://www.facebook.com/groups/118781018754899/

ミズノ(MIZUNO)シーツアー310(C TOUR 310)63JTH71020

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/ctour/gd10393

西山克久