「4時間以上テニスをしても足に痙攣の気配もなくプレー出来たのは初めてだった」

1月ほど前、初めてSUPERfeetをテニスシューズに入れて見たプレーヤー様が再来方下さいました。

「正直インソールであんなに変わるとは思わなかった。」

「4時間以上テニスをしても足に痙攣の気配もなくプレー出来たのは初めてだった」

という事で、

テニスもランニングも全てのシューズにスーパーフィートをご希望でのご来店。

この考え方はとても素晴らしく、さらに日常生活に取り入れていただく事も推奨しています。最も長く履いているシューズに体は影響を受けますからそこを変えると、みるみる変わります。

スーパーフィートを入れてパワーアップを感じたり、疲れや痛みをイキナリ感じなくなるのは、足(距骨下関節の動き)を正しく整える事で身体能力のロスが少なくなるのです。

求める動きに素直に従えば、自然に楽にパフォーマンスが上がっちゃいます。

それがナチュラルにパーフェクトに無意識に出来てしまっているのが、ロジャーフェデラー選手ではないだろうか?どんな状況でもあれほど真っ直ぐ立てている人は見たことがありません。

1mmでもロジャーに近づきたい!!

全てのシューズにSUPER feetを
ウェブでも購入できるスーパーフィート、ラフィノでシューズと同時に購入すれば専門スタッフがそれぞれにシューズの形にセッティングしてお届けします。

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2081

西山克久


コメントは停止中です。