日別アーカイブ: 2017年7月9日

「私ちゃんと見てますよ」

At home work

SUPERfeet
スーパーフィートの機能性サンダルOUTSIDE(アウトサイド)

家での仕事中に履くと心も体も楽になります。

働くはハタがが楽になること、と言いますが自分も楽にならなきゃ。

外用と室内用で2足購入される人もいます。

今日は沢山サンダルデビューされましたので、在庫切れサイズも発生してしまいました。次の入荷は7月11日です。

今年の夏は、スーパーフィートのサンダルを履いてご来店くださるお客様がチラホラ、前の夏にはなかった出来事です。

「私ちゃんと見てますよ」

本当に嬉しい。

一生懸命やっているのに上手くいかない出来事に落ち込むこともありますが、ちゃんと回復させていただける様に世の中出来ているって思います。

みなさんのおかげです。

西山克久。

限定品【 Marlin Blue 】スーパーフィート アウトサイド2 レディース バミューダ(OUTSIDE2 Women’s Bermuda)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd10309

アウトサイド レディース バミューダ(OUTSIDE Women’s Bermuda)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9169

スーパーフィート アウトサイド メンズ バイソン(OUTSIDE Men’s Bison)
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9168