一年に一度世界中が真っ白で着飾りテニスをする日があったら素敵だと思いませんか?

テニスをご一緒させて頂いている人が、シャツもパンツもロゴの色も真っ白でキメていました。

「ウィンブルドンスタイルですね。」

「そうそう(^ ^)」

お世辞抜きに素敵だなぁ〜って思いました。

いい白はアートになる。

きっとこれからのスポーツギアはアートに発展していくだろうが、中でも白でアートを感じさせるデザイン力が重要になってくる。

一年に一度 ウィンブルドンに合わせて世界中のテニス愛好家が、真っ白に着飾りテニスを楽しむ日があったら素敵だと思いませんか?

White Play Day なんてどう?

足元だけでもホワイトをベースにしたシューズを履くだけでずいぶん印象的になります。

いま日本で最もスポーツにアートと取り入れているブランドがアシックス。

すべきことを落ち着いて取り組んでいらっしゃいます。


GEL-RESOLUTION 7 L.E. LONDON  E765Y-0193


GEL-RESOLUTION 7 L.E. LONDON E715Y-0193

多少滑っても履きたいからオムニでも履く。
その気持ちがオシャレ。

西山克久


コメントは停止中です。