日別アーカイブ: 2017年7月2日

SUPERfeetはアーチをサポートしません。

夏なんですね。

SUPER feetのサンダルを求めて毎日お客様がいらして下さいます。

足病医学に基づく理論背景に開発されたサンダルですから、一流のアスリートにも愛用者が増えています。夏の練習の疲労を早く回復させる為には重要な役割を果たします。我々は機能的なサンダルであってもアーチをサポートするタイプのモノは良しとしません。【スーパーフィート】アウトサイドはアーチをサポートしません。踵周りの関節を正しい位置で安定させ足が求める一番楽な動きを紡ぎだします。アーチは作るものではなく、適材適所で自然にできるものなのです。

先日親娘で購入いただいた女性のお客様から、こんなお話を頂戴しました。

「別に普通のソックスでも履いてますよ」

えっ無理やり?

「結構大丈夫」

今日試してみました

「確かに〜〜まったく違和感なくいけました」

でもソックスは伸びると思うので、真似する人は自己責任お願いしますね。

最寄りの巣鴨駅からは自転車で旧中山道をのんびり帰宅するのですが、今夜は息苦しいくらいの湿った暑い風でした。

やってきますね。夏が しかも超猛暑予感です。

【スーパーフィートサンダル】アウトサイド レディース
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2082

【スーパーフィートサンダル】アウトサイド メンズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gd9168

西山克久。