日別アーカイブ: 2017年6月28日

絶妙な自撮り写真解禁はまだですが…

今日はウイルソンの新製品発表会で東新宿です。

日本のテニス業界随一の熱いプレゼンを拝聴。

ふと振り返るとそこには社長が、「なんだ居たんですか?」


「こっちのセリフ」

とレベルの高いコミュニケーションを交わし、同行していた早川&新ラケットでフォトセッション。

私のiPhoneでパシャパシャ撮影してあげました。

「確認させて下さい」というので見せると

「なんか違いますね」
とダメだし。ズキッ!

色々角度を変えては連写しまくったのに、その全てにご納得頂けず。
ズキズキ

結局….

「自分で撮りま〜す‼️」

私はあえなく解雇されました。

それにしても自撮りテク恐るべし、添付されてきた画像は巧妙で絶妙、残念ながらまだ掲載できないのでお待ちください。

7月20日解禁の予定です。(忘れなければ)

早川の自撮りテクをすぐに観たい人はこちらのブログにはやたらと出没しております。
http://lafino-softtennis.officialblog.jp/

お楽しみに。

西山克久