日別アーカイブ: 2017年6月23日

「なんか調子がいい‼️」そんな時ありますよね、あれってたまたま体細胞内の保水状況が上手くいってる時じゃないか?

私にとっては始まりですけど、皆様は楽しい楽しい週末ですね。

金曜恒例「ハイパーハイドレーション」の日です。

明日テニスの予定がある人は、今から体内保水活動を始めましょう。熱中症防止、痙攣防止です。

最近本当に実感しているのは、「水の扱いは結構難しい。」だからこそ技術として身につけると運動性能向上に相当効果があります。

「なんか調子がいい‼️」そんな時ありますよね、あれってたまたま体細胞内の保水状況が上手くいってる時じゃないか?って思います。

みなさんも自分体で人体実験してみて下さい。

一先ず今夜のお酒を控えて、明日の朝は珈琲控えましょう。

保水効果を高めるにはグリセリンローディングが出来るスマッシュウォーターが最も適しています、私は毎日ファイテンの純金の水で作ったグリセリンウォーターを飲んで状況を確認中です。


話題のグリセリンローディングを簡単に!
凌駕スマッシュウォーターはラフィノで購入できます。
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/aqua_charge
西山克久