日別アーカイブ: 2017年6月22日

この夏ボーナスで買うなら極上のサンダル。

驚異のインソールSUPERfeetが開発した極楽のサンダルスーパーフィートアウトサイドレディースモデルに新色が入荷しました。(ラフィノ船橋店)

このサンダル、たまたまお店で目に入って、たまたま履いてしまうと95%以上の人は欲しくなり、50%以上の人は即決で購入されます。

衝動買いするには安くないサンダルなので、よほどのことです。

足元(主に踵周りの関節)がサンダルによって正しいバランスになればそれに連動して全てが変わり、その身体的情報が脳に伝わるので、気持ち的にもリラックスするのです。

家事をする為に男女問わず室内様として購入されるお客様が増えています。外ではスーパーフィートのインソールが入った靴かサンダル、室内ではスーパーフィートのサンダルこれがベストな健康生活スタイルです。

新色はレディースサイズのみですが、男性でも足が小さい人にはこちらの方がオススメの場合がございます、サンダルもインソール同様、踵の位置関係が重要となってきますので、気軽に店頭でお試しください。


メーカーさんでは今年の分がなくなり次第今シーズンの販売は終了なのでお早めに!

サンダルについての詳細はこちら
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr2082/gd9169
西山克久

色々知れば、サンダルはスーパーフィートです。