レベル1ブログ。レベル2Twitter。最高レベル船橋店

いつもブログを読んでくださって本当にありがとうございます、毎朝神棚に感謝を捧げております。

妙なくだりですが、べつに今日で最後とかそんな話しではありません、まだまだ話したいことはたくさんありますし(笑)

いつも言いたいことを本音で言っている様に見えるかもしれませんが、ブログやFacebookはこれでもかなりオブラートに包んだ物言いをしておりますのでレベル1程度です。

で!

本音に近いレベル2はTwitterだけで呟きます。個人的な気の弱さもちょっと出てしまいますが、ツイッターは誰かに見てもらう意識は薄く独り言に近く、

ちとポエムっぽいかも?

最高レベルは船橋店で喋っている西山です。

やっぱりウェブでは正しいことでも言っちゃいけいないことは言えないものですが、時には隠し絵の様に本音の言葉をちりばめていますので、「あの事を言っているんだな」と想像力を駆使してお付き合いください。

意外としられていない西山のTwitterフォローはこちらから。
https://twitter.com/Nisiyama_LAFINO

西山克久。


コメントは停止中です。