すべてのテニスシューズにSUPERfeetを!

雨が降ったり止んだり

気温もグーンと下がって寒いくらい。

今日は1日お客様のご来店も寒い状況。

少ないながらも個性的なお客様が多くて楽しかった。

閉店間際には陸上の短距離選手。

先日アップ用のランニングシューズにSUPERfeetインソールを入れて調子がよかったので、スパイクにも入れたいとのご希望

ですが、スパイクは繊細で中々難しい仕事でした。

調整して履いて 調整して履いて、学校のことや、将来のことや色々話しを聞かせてもらいながら徐々にシューズに合わせていきます。

これが長距離選手の靴なら外を少し走ってもらうのですが、短距離スパイクですから走るわけにいかず体感は明日らかの練習で使い続けるか諦めるか判断してもらうことにしました。

1ヶ月後の大会にとても思い入れがある様子でした、ちょっとでも役にたって笑顔で報告してくれることを待ちたいと思います。

スーパーフィートは認定者に正しく選ばれシューズに適正にカッティングすることが重要です。他店で購入されて「ちょっと効果を感じられない」そんな場合のご相談も承りますのでご気軽にどうぞ。

すべてのシューズにSUPERfeetを!

ネットでも購入できるスーパーフィートのご注文急増中ですが、このまま増えていくと納期が伸びる可能性がございますので、ラフィノウェブでスーパーフィートを買うなら早く届くいまが狙い目です。

http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/gr2081
西山克久。


コメントは停止中です。