チャラさ上等!新作振動止めが一匹正体不明。

大学生になった女子が、テニスサークルに入ったのだが、

「あまりにチャラくて、やめちゃいましタァ〜」

あら残念。

まぁラフィノに通ってくれていた学生さんは元々テニスに純粋ですから、ショッキングだったんでしょう、その気持ちわかります。

テニス休んでも何も言われないが、飲み会出ないと叱責されるとか??

まぁ社会に出ると訳のわからん価値観散乱しております。

自分らしくしてればイイんです。

友達なんて数稼いでも意味ありませんから安心してください。

逆にチャラsa-に浸ってみたい人のマストアイテムがアノ振動止め。

新作です。たぶん鶏 たぶんサル 一匹正体不明。。。。

ラフィノ船橋店のレジ横売ってます。
他にも沢山種類がありますよ〜〜

ドップリでも、ホソボソでも、テニスは続けください。
それが私の願いです。

西山克久


コメントは停止中です。