日別アーカイブ: 2017年6月7日

フォルクルを買った理由。

テニスコートでフォルクルのラケットを使っている人を見かける事がちょいちょいある。

「なぜフォルクルを?」とお選びになった聞くようにしている。

まだ2人だけど..,

2人共「ボレーが打ちやすい」から買ったと同意見でした。

やっと打てました。

確かに‼️

あまり好きでは無いボレーの調子が良く、今日に限ってボレーが好きだぁーと叫びたい。

いつも入りそうで入らないアングルも決まって充実

安心してご購入下さい。

フォルクル(VOLKL)テニスラケット ブイセンス 8

午後は集団でミズノの展示会へ

とてもとても刺激的でした、2017年秋から日本のテニス界が面白くなりそう。

会場内で最も嬉しいそうな顔していたのは間違いなくオッキーナさんです。

西山克久