『靴選びのウソ3連発』真実の解説をシェアさせていただきます。

テニスシューズの正しい選び方について、船橋店では時には辛辣に、ダメなシューズにはダメとお伝えします、「でもプロも履いてますよね」でもダメなものはダメなんです。

しかしそれを明確にブログで言ってしまうと、あまりに衝撃的なので、やんわりと言っていましたが、心の底では悶々していました。

そんな私の心をぱーーーっと!!晴れやかにしてくださるブログに出会いましたので思い切って皆さんとシェアさせていただきます。

フットパフォーマンスアドバイザー 渡辺 智弘さんが経営されているFOOT LABO.のブログ。

私が拝見した様々なシューズの話し中で最も真実を解りやすく解説してくださっています。人によってはかなりの劇薬となるでしょう、頭が混乱するやもしれません。

しかしコレが人間の体の成り立ちに即した紛れもない真実なのです。

子供からトッププロまで何度も読んでください。

間違いだらけの靴選び①『柔らかい靴が良い……はウソ?』

間違いだらけの靴選び②『軽い靴は良い……はウソ?』

間違いだらけの靴選び③『幅広の靴は良い……はウソ?』

フットラボさんははSUPERfeetのカスタムインソール制作で有名、代表の渡辺さんにはまだお会いしたことがないのですが、達人との噂、今回ブログ記事のシェアを快諾くださり心より感謝申し上げます。
https://www.footlab-jp.com/

私が店頭で、時には嫌われながらもお伝えしている事です。

足(足首からした)は全身に影響を与え、それは人生とっても大切なこと。

西山克久


コメントは停止中です。