日別アーカイブ: 2017年5月26日

グランドスラムだけはいつも超人になる人キャンペーン。

よくよく思いをめぐらすと凄い選手。

スタンワウリンカ。

全豪優勝
全仏優勝
全米優勝

いつのまにか残すはウインブルドンだけ。

グランドスラムだけはいつも超人になる。

「本気になれば誰にだって勝てるっ」そんな自信さえあればシード順なんてそもそも関係ないって感じなのか?

そんな態度だったら大好きだ。

全仏、ウンブルドンと続くスペシャルシーズンを前にヨネックスの大盤振る舞いキャンペーンが始まりました。

ラフィノでヨネックスのラケットを買うと先着で特別なスポーツタオルをあげます。

これ

相変わらず早川は「私可愛いでしょ」的な画像加工を施しますな。

なので私はタオルの色合いを大切してみました。

このタオルなかなかで、ノベルティーでありがちなパイル織のタオルではなく、マイクロファイバーじゃないと思うけど、そうかもしれないスベスベ感ありの高級系。

かなり販促費をつぎ込んでますねヨネックスさん。

ということでヨネックスラケットからオススメ品をご紹介。

いますぐボレー上達。
ヨネックス アストレル
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/astrel

いますぐスピン増量
VCORE SVシリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/VCORESV

何かやらかしそうな印象
EZONE DR シリーズ
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/c/ezone-dr

ワウリンカの魂が憑依してもイイのか!
VCORE Duel G
http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/gr1122/gd8586

それぞれのラケット特性はインプレ動画で深淵に触れてください。

西山克久