これはジャケ買い!未使用保管であります。

イヤイヤ凄い選手が出て来ました!

A・ズベレフ(ドイツ、20歳、17位)

マスターズ1000「BNLイタリア国際」の決勝では予想に反してジョコビッチ復活の狼煙(のろし)をあっさりと消火しての優勝🏆

細い足、伸びやかなフォーム。

おおお!!!この雰囲気!

あのレジェンドプレーヤー、グスタボ クエルテンを思い出さずにはいられません、出現するタイミングも全仏直前でバッチリ。

全仏オープンではズベレフ応援モードでいきましょう、そうしておけば錦織君に何かあってもショックが薄らぎます。

実はグスタボ クエルテン選手はテニス用品にイノベーションを起こした重要人物の一人、高価だったナチュラルガットが全盛の時代に、経済的に豊かではなかった選手達が切れ難いと言う理由が主で使い始めたポリエステルガット、当時日本で開催されたあるトーナメントのストリンギングサービスで参加した時にもヨーロッパからポイント稼ぎに来日していた選手がロールで持ち歩いていた。「うわっなにこれ!」って(*_*)。

そのポリエステルガットで衝撃的に全仏オープンを制したのがクエルテン選手でした。その後ポリエステルガットは世界中に広まり圧倒的なストロークの力で多くのサーブアンドボレーヤーを打ち砕きテニスにイノベーションを与えました。

それがルキシロンアルパワー。

1997年全仏オープン、ノーシードからの優勝、アレから20年を記念して特別なアルパワーが限定発売されます。

ALUPOWER 125 20th Anniversary

これはジャケ買い
未使用のまま保管したい。

西山克久


コメントは停止中です。