独特なだけに独壇場スリクソンの実力。

週に一度テニスが出来る日常を得ることができて結構充実しています。

立場上色々なラケットを使いますが、最近はスリクソン(SRIXON) REVO CX4.0を多く使う様になりました。

ラフィノの3本の指に入るストリンガーKが張ったアディクション125 50p、これが最高セッティング!!同世代の人には撃推しです。

今日こんなご質問を頂きました。

「昔からのダンロップが好きでスリクソンの打球感もソフトで良かったのですが、他のラケットで似た様な打球感のラケットないですか?」

よくよく考えてみました。

ソフトで食いつきが良いと言えるラケットはるでしょうけど、伝統的なダンロップフィーリングを継承する独特な柔軟感を醸し出すラケットは…

ありません!

キッパリと言えます。


http://www.lafino.co.jp/fs/tennisshop/SRIXONracket/gd9753

スリクソンのマーケットシェアは実力を全く反映していないと思います。選手を広告塔に使う古いタイプのマーケティングから脱却して本当の実力を発揮してほしいものです。

西山克久。


独特なだけに独壇場スリクソンの実力。」への3件のフィードバック

  1. 太田暢樹

    先日購入しました!
    凄く使い易いラケットですね!
    自分はバボラのオリジン1.30を50Pで張って頂きましたが素晴らしいです。

  2. 西山 克久

    そう、素晴らしいですよね!

  3. 太田暢樹

    長い付き合いになりそうです(╹◡╹)