テニスエルボーにお悩みの多くの方に愛用していただき、噂が噂をよび毎年ファン増大中!

明日になった帰宅。

深夜の山手線新型車両に遭遇して意気揚々でした。

ラフィノは5月4日も通常営業しておりますが、西山はおやすみを一日だけ頂戴します。

私へのご相談は5日金曜日以降にお越しください。

明日は動画インプレでおなじみフッキーが船橋店に居ますので、会って話をしてたい人はどうぞぉ〜

入荷しました!!~限定リカバリーアーム~

商品からメーカーロゴを一切、外している無地の商品です。(生地の繊維にアクアチタンX30は含浸してます)

肘に悩みがあるが、メーカーロゴ規定のあるダーツのプロ大会では使えないという選手達のご意見より生まれたDoronの無地商品。

特別にテニスプレーヤー様向けにラフィノで販売させていただいております。

テニスエルボーにお悩みの多くの方に喜んでいただき、噂が噂をよび毎年ファン増大中!

もちろんテニスエルボーではない人でも有効です。左右に装着することで体全体の動きのバランスが整うのか?とても調子よくプレーできます。後の疲労感も違いますよねぇ〜

メーカーロゴを排除したことで、他メーカーとのブランド契約をしているアスリートにもお使いいただけるのはないでしょうか?

ドロンの最高級な生地、
ファイテンのパワー。

ぜひご体感下さい

西山克久


コメントは停止中です。